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シニアード広告メニュー

クオール薬局、なの花薬局グループが展開する1,125店舗に来局している月間200万人の健康意識が高いシニア層を中心とした来局者に対して 調剤薬局ならではのデータやロケーションを活用したメニューをご提供

  • デジタルサイネージ

    1店舗あたり1日平均48回以上の配信をベースに店舗数や動画広告の長さに応じた広告メニューをご用意。

    平均20分の待ち時間の間に視認性の良いディスプレイで動画広告を配信します

  • チラシ/冊子配布・サンプリング

    薬剤師が受付で直接手渡しで、チラシや冊子の配布、サンプリング

    年齢や性別、エリア、疾患などデータを用いた渡し分けが出来る点が調剤薬局だからできる特徴です

  • ポスター掲示

    視認率80%となるポスターを通じて 来局者に向けて商品・サービス・疾患の 詳しい情報を伝えていくだけでなく、 チラシの配布にてより詳細情報を訴求することで訴求内容の理解促進へと繋げていきます

  • 来局者アンケート

    来局者に対してアンケート調査を実施 することで、デジタルサイネージなどでの広告接触による効果をレポート

    広告接触者の商品・サービス・疾患に 対する認知度や態度変容など、 広告の効果を可視化することができます

実施レポートサンプル

実施レポートは直近の処方箋データの拡大推計および定期実施の調査データに基づき算出をした視聴人数や視聴単価などの数値や実施店舗一覧、 記録写真を添えた内容をご提出いたします。