シニアードご活⽤ケース
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Case1
シニア層にアプローチ
できるメディアを探している110万⼈/⽉の60歳以上
にデジタルサイネージや
サンプリングなどで
アプローチ可能 -
Case2
特定疾患の⽅に絞った
啓発活動と効果検証の
⽅法を探している処⽅箋データを⽤いた
疾患セグメント
特定薬剤の処⽅箋枚数
の変化をレポーティング ※拡⼤推計で算出、別途費 -
Case3
年齢や性別でセグメント配布ができるロケーションを探している
処⽅箋データを⽤いた
年齢/性別/セグメント
0〜6歳など未就学児
セグメントも可能 -
Case4
薬剤師を⼿配しなくても
第2類医薬品等を配布
ができる場所を探している受付時に来局者に
薬剤師が直接⼿渡し
年齢/性別/疾患
セグメントも可能
ご出稿事例
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第一三共ヘルスケア 様
ロキソニンシリーズ -
キリンビバレッジ 様
プラズマ乳酸菌 iMUSE professional -
大塚製薬 様
エクオール -
森下仁丹 様
ヘルスエイド ビフィーナ -
パラマウントベッド 様
電動ベッドINTIME -
朝日生命 様
未来のための生活習慣病保険 -
スマートスキャン 様
スマート脳ドック -
読売新聞社 様
ヨミドクター -
日本製薬工業協会 様
薬剤耐性菌問題の啓発