来局者アンケート概要
調査方法 | 来局者に受付でアンケート用紙を配布し、回答希望者は自宅等でアンケートに回答・投函。 郵送されたアンケート用紙を回収、集計後にレポートでご報告 |
---|---|
実施店舗 | 調査対象の広告が待合スペースデジタルサイネージで配信されている店舗 |
集計方法 | 単純集計、クロス集計(プランB、Cのみ対応) |
納品物 | 報告書(チャート+統計コメント) |
調査項目 |
選択式設問 最大10問・フリーコメント1問 ・広告認知度 ・商品/サービスのブランド認知度 ・広告による態度変容の有無 ・商品ブランドの好感度・理解度変化 ・購買意向の変容 など広告主とお打ち合わせの上、設計をいたします。 |
報告書 | 期間終了後、10営業日以内に規定のフォームにてご提出いたします。 |
その他 | ■実施には事前の審査がございます。 ■記載広告料金はグロス金額となります。(販売手数料込) |
来局者アンケート費⽤
約100部回収 500,000円~
※上記以外のプランもご用意しております。来局者アンケート費用の詳細についてはお問い合わせください。