ホーム > 広告メニュー > 来局者アンケート

SURVEY 来局者アンケート

来局者アンケート概要

来局者に対してアンケート調査を実施することで、デジタルサイネージなどでの広告接触による効果をレポート 広告接触者の商品・サービス・疾患に対する認知度や態度変容など、広告の効果を可視化することができます。

調査方法 来局者に受付でアンケート用紙を配布し、回答希望者は自宅等でアンケートに回答・投函。
郵送されたアンケート用紙を回収、集計後にレポートでご報告
実施店舗 調査対象の広告が待合スペースデジタルサイネージで配信されている店舗
集計方法 単純集計、クロス集計(プランB、Cのみ対応)
納品物 報告書(チャート+統計コメント)
調査項目 選択式設問 最大10問・フリーコメント1問
・広告認知度
・商品/サービスのブランド認知度
・広告による態度変容の有無
・商品ブランドの好感度・理解度変化
・購買意向の変容
など広告主とお打ち合わせの上、設計をいたします。
報告書 期間終了後、10営業日以内に規定のフォームにてご提出いたします。
その他 ■実施には事前の審査がございます。
■記載広告料金はグロス金額となります。(販売手数料込)

来局者アンケート費⽤

 

約100部回収 500,000円~

※上記以外のプランもご用意しております。来局者アンケート費用の詳細についてはお問い合わせください。