デジタルサイネージ コンテンツ編成
コンテンツ編成
デジタルサイネージの特徴
デジタルサイネージ配信費用
- 15秒50万円~
- /
- 30秒75万円~
- /
- 60秒100万円~
※その他、90秒や120秒提供のメニューをご用意しております。配信費用の詳細についてはお問い合わせください。
デジタルサイネージの効果
-
Q.調剤薬局のモニターで企業のCMを見たことがありますか。
■ 見たことがある ■ 見たような気がする ■ 見たことはない デジタルサイネージCMの
視聴率は84%
→月間最大リーチ数は
168万人※1※1:「見たような気がする」以上を視聴とカウントし月間来局者200万人から算出
-
Q.調剤薬局のモニターで企業のCMを見たときの、あなたの反応に最も近いものを教えてください。
■ 興味を感じ、実際に購入(利用)した ■ 興味を感じ、購入(利用)しようと思う ■ 興味を感じ、購入(利用)を検討しようと思う ■ 興味を感じたが、購入(利用)はしない ■ 興味を感じなかった 視聴者のうちデジタルサイネージで知った商品・
サービスを購入(利用)した経験がある方は29%※2購入意向まで含めると57%※2がデジタルサイ
ネージのCM接触により態度変容を起こしている※2:インストアメディアを展開している調剤薬局を半年以内に利用した方への調査となるため特定の広告に絞った調査ではございません。