ADs/CONTENTS 広告メニュー/コンテンツ

ホーム > 来局者アンケート – Ads/CONTENTS

ABOUT AD MENU– 広告メニュー –

クオール薬局、なの花薬局グループが展開する1,100店舗に来局している健康意識が高い
月間200万人に対して調剤薬局ならではのデータやロケーションを活用したメニューをご提供

来局者アンケート

例えば動画広告とセットでアンケート調査を実施することで、広告接触によるブランドリフトの効果をレポート。
広告接触者の商品・サービスに対する認知度や好意度、態度変容など、広告の効果を可視化することができます。

実施料金

1調査あたり500,000円(税別)

 
調査方法 来局者にアンケートを依頼し調査を実施
抽出フレーム サイネージ広告接触者
サイネージ広告非接触者
サンプル数 300sample回収目標(接触数 : 150s/非接触数 : 150s)
集計 / 分析仕様 ウェイトバック集計:なし 多変量解析:なし 統計的検定:なし
納品物 報告書(チャート+統計コメント)
調査項目 ・広告認知度
・商品/サービスのブランド認知度
・広告による態度変容の有無
・商品ブランドの好感度・理解度変化
・購買意向の変容
報告書 期間終了後、10営業日以内に規定のフォームにてご提出いたします。
その他 ■実施には事前審査がございます。

■記載広告料金はグロス金額となります。(販売手数料込)